Monacoinステマ利用実験

本記事は、今ネットの一部で密かに盛り上がっている日本発の暗号通貨「monacoin」(モナーコイン)をより多くの方々に知ってもらい、同時にmonacoinを利用したステルスマーケティングが現時点でどのくらい有効なのかを検証しよう、という目的で書かれたものです。

 

monacoinってなに?と言う方は↓

Start-MonaCoin スタートモナーコイン

暗号通貨?何それ胡散臭いんだけど・・・と言う方は↓

本位制と、暗号通貨と、牛乳瓶のフタ|freeml

 

 

 本題

もなこ:monacoinって面白そうなのに全然広がらないね。

もなお:そうだね。

もなこ:なんかいい方法ないかなあ。。。

もなお:monacoinをえさにブクマを集めれば人気エントリーとしてRSStwitterに流れるから、

    簡単にmonacoinの認知度をあげられるんじゃないか?

もなこ:monacoin使えば素人にも簡単にステマができるってこと?

もなお:うん。

もなこ:でも本当にうまくいくかなあ?

もなお:わかんない。。。。

 

じゃあ実験してみよう

 

ということで、本記事をはてなブックマークしてくださった方には0.1mona差し上げます。

はてブのコメント欄にお使いのWalletのアドレスをご記入ください。

なお、現在私の手持ちが10mona程度しかないので先着100名様までとさせていただきます。

 

また、寄付も受け付けています。下の「寄付する」ボタンからどうぞ。

寄付が集まれば、100名と言わず200人、300人と随時差し上げる方々を増やしていく予定です。

 

 

 

本記事はhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1390672926/570のアイデアを参考にして書きました。

はたしてどのくらいうまくいくのだろうか・・・・。